2014年6月22日日曜日

行って来ました〜

大阪 梅田のグランフロントにあるホノルルコーヒーに行って来ました〜
まだまだ人気衰えぬパンケーキがお目当て!

平日の昼過ぎにもかかわらず行列が…
根っからの大阪人なので【行列】ってだけで時間の無駄⁉︎と
さっさと諦め帰りますが…
今回は友人と一緒なのでお喋りしながら待つことに。

お喋りしてたらアッと言う間に順番がまわってきました。
お目当てのパンケーキ登場!
ホノルル=外国=めちゃ甘い‼︎と想像していましたが、
程よい甘さ、しっとりした生地…予想以上に美味でした。

スィーツを食べた後はしっかり歯磨きしましょうね。。。


フルーツたっぷりパンケーキとアサイーボール